Issue44:SCRAP GOODS COLLECTIONS

SCRAP 第44号(2012年2月15日)

世界でここにしかないグッズ!

SCRAPじゃないと作れないグッズを創ってみました。
このグッズは多分僕らじゃないと成立しないし、僕らじゃないと思いつかない。
そんなグッズの数々です。

アイデアに価値があるとして、その価値を一番たやすく形に出来るのが「グッズ」という固体かもしれません。ともあれ、これが僕らが思うグッズのあるべき姿です。

CONTENTS

世界でここにしかないグッズ!

新顔登場!
特集の勢いで、グッズを作ってみました。

まだまだあるぜ!SCRAP GOODS COLLECTIONS
日常にいつもSCRAPを!意外と使える、あんなもの、こんなもの。

紹介したグッズが全部買える!
SCRAP GOODS STORE OPEN!! 4月中旬オープン予定!

WEBショップオープン直前緊急グッズ会議開催決定!
「キカクのキカク。」〜その場でつくって、その場で遊ぶ〜
2012.4.4 wed 19:00 Ustream でやんわりスタート予定

GUEST and more

パスルと聞いちゃ黙っておれん!
SCRAPがファイ・ブレインにガチで挑む!
SCRAP vs ファイブレイン 〜神のパズル

微術手帖
ヨーロッパ企画 角田貴志 責任編集 
当世微術宣言 意図的であろうとなかろうと、絶妙に微妙な芸術性を帯びてしまった捨てがたき美/芸術表現を「微術」と呼ぶことにする。(ヨーロッパ企画 WEB

全国設置先一覧


より大きな地図で SCRAP設置場所 を表示

【SCRAP設置場所募集!】
「うちの店に置きたい!」「知り合いのお店が置いてもいいって!」等、
フリーペーパーSCRAPを置いてくれる場所を募集しています!

tokyo(@)scrapmagazine.comまで
■お名前
■設置場所の情報(住所、担当者名等)
■設置可能部数
を送ってください◎

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Issue44:SCRAP GOODS COLLECTIONS
Bookmark this on Delicious
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


  • バックナンバー販売! フリーペーパーなのに
    バックナンバー販売します。

    京都に来られない地方の方にはなんと販売してしまおうという大胆不敵!各号在庫がなくなり次第販売終了となります。おっ早めにー

  • ボランティアスタッフ募集 ボランティアスタッフ募集

    人の力が必要なのです。「なに?なに?おもしろそう!」となんにでも興味をもってくれる人募集中!あなたの意見が、社の方針を変えるかも!?

  • スクラップのグッズ スクラップのグッズ

    失恋回復手帳とか、ナゾトキCDとか、社歌とか、なんの共通点もないけれど、全部SCRAPグッズ!ぜーんぶ絶賛発売中!

  • Wedding SCRAP 謎解きウェディング

    あなたの結婚式に“不思議”はいりませんか?参加者全員に「楽しかった!」と行っていただけるような仕掛け。SCRAPが一緒なら実現できます。

  • 広告・スポンサー募集 広告・スポンサー募集

    広告絶賛募集中!謎イベントが好きな層には絶大な影響力あり〼。イベントの協賛、スポンサーは毎日首を長くして待っております。

  • © SCRAP All Rights Reserved. Privacy Policy

    Site design:Marble.co