株式会社SCRAPより「採用」のお知らせ

株式会社SCRAPでは一緒に仕事をしてくれる人を募集しています。
募集職種は「あらゆる職種」です。
SCRAPの中で自分がしたい仕事をプレゼンしてください。

アジトのすごいチェッカーになりたい。
リアル脱出ゲームの司会をしたい。
リアル脱出ゲームを世界中に広める広報の仕事がしたい。
経営を手伝いたい。
運営を手伝いたい。
とんでもなくすごい謎を思いつきたい。
ぜんぜん違うビジネスをSCRAPの強みを使ってやっていきたい。
などなど。
なんでもいいのです。

働き方自体もプレゼンしてください。
ガッツリ正社員として働くもよし。
新卒・中途も問いません。
別の会社で働きながら、土日や夜だけ手伝ってくれるもよし。
ボランティアとして働くのも、バイトとして働くのも、契約社員として働くのもよしです。
「役員にしてくれ!報酬は2000万だ!」でもよし。その条件に見合う提案をしてくれるのなら、ちゃんと向き合います。
条件についても一つずつ話し合って決めていきましょう。

つまり、僕らの主張はこうです。
「門は開けてあるので、気が向いたらお越しください。」

素敵な人と出会えたら、その素敵な人と動かす仕事をあとから創ろうかなと思っています。

どうぞ、自分の「SCRAPでやりたい仕事」をご提案ください。

SCRAP代表 加藤隆生

応募方法

以下のものをご用意の上ご応募ください。
・履歴書(写真添付のもの)
・職務経歴書
・希望職種・希望勤務地
・その職種を希望する理由
・その職種での目標
・その他、選考の基準となる作品や企画書・資料等

【応募先】
上記が明記された応募書類を添付の上、件名を「SCRAP採用係」にし、
hr(@)scrapmagazine.com のアドレスに送付してください

※履歴書・作品等は、基本的に返却致しません。弊社の規定により、責任廃棄致します。
※各提出物には必ず氏名をご記入ください。
※応募の秘密は厳守します。

応募してきた方には2週間以内に、書類選考の結果を通知いたします。
書類選考通過者には、面接日程・課題提出などの詳細を、選考結果通知の際にお伝えします。

【お問合せ】
hr(@)scrapmagazine.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 株式会社SCRAPより「採用」のお知らせ
Bookmark this on Delicious
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


  • バックナンバー販売! フリーペーパーなのに
    バックナンバー販売します。

    京都に来られない地方の方にはなんと販売してしまおうという大胆不敵!各号在庫がなくなり次第販売終了となります。おっ早めにー

  • ボランティアスタッフ募集 ボランティアスタッフ募集

    人の力が必要なのです。「なに?なに?おもしろそう!」となんにでも興味をもってくれる人募集中!あなたの意見が、社の方針を変えるかも!?

  • スクラップのグッズ スクラップのグッズ

    失恋回復手帳とか、ナゾトキCDとか、社歌とか、なんの共通点もないけれど、全部SCRAPグッズ!ぜーんぶ絶賛発売中!

  • Wedding SCRAP 謎解きウェディング

    あなたの結婚式に“不思議”はいりませんか?参加者全員に「楽しかった!」と行っていただけるような仕掛け。SCRAPが一緒なら実現できます。

  • 広告・スポンサー募集 広告・スポンサー募集

    広告絶賛募集中!謎イベントが好きな層には絶大な影響力あり〼。イベントの協賛、スポンサーは毎日首を長くして待っております。

  • © SCRAP All Rights Reserved. Privacy Policy

    Site design:Marble.co